第一回Practical Training 9月16日 終了

第一回Practical Training 9月16日 終了しました。

今回 当TC岩本講師をはじめ3名のプロに同行いただいての撮影になりました。

台風の影響で雨が降りしきる中 たいへん難しい環境になりましたが すき間を縫うようなほんの5分のフライトですばらしいOUTPUTを出してきています。 集中力も一瞬の判断力も彼らの知識と経験の成せる業に違いありません。

基本と安全知識を学んだら外で現場実習あるのみです。今更ながら痛感いたしました。

 

今回は雨のため修了生は飛ばせませんでしたが 如何に環境に対応しアウトプットを出してくるかたいへん参考になるトレーニングになりました。

次回10月1日 名阪でも是非開催したいと思います。

 

協力 ひとみGO走行会  スズカツインサーキット [敬称略]