7月29日(日)第3回修了生フォローアップセミナーを開催しました。

7月29日(日) 第3回修了生フォローアップセミナーを開催しました。
台風の影響が心配される中でも大勢の修了生が参加され、修了生2名と講師1名の各分野の”プロ”に貴重なお話をしていただきました。

今回の内容は、
【第一部】
ファッション界の大御所カメラマン高峰氏によるフォトグラフ現場のお話。

【第二部】
流体と宇宙物理学が専門の猪坂氏(理学博士)によるドローン飛翔の空力的メカニズム。

【第三部】
プロのドローンカメラマンで関西随一の実績を持つ弊社講師岩本守弘氏の空撮講座。映画撮影の現場の話をメインにドローンカメラマンとして必要なイロハを伝えてくれました。あまりに際どい内容で詳細な写真が貼れないのが残念です。
 
さすがにその道のプロの話はどれも聞く人を引き付ける内容で大変参考になるものばかりでした。

 

そのあとは飲み物と軽食で懇親会。少々時間が足りなくなるほど充実した時を過ごせました。
お忙しい中、お集まりいただいた皆様、本当に、有難うございました。

当スクールでは半年に一度フォローアップセミナーを開催して修了生の知識の充実と情報交換を行っています。

次回は ルービックキューブの元世界チャンピオンにお話しをお願いしようかな??